なくてはならない場所

素敵なサービス
10 /05 2009
momipon
明日から仕事で青森へ行くので、今日はマッサージに行ってきました。

企業セミナー、公開セミナー、なんであれ自分の最高の状態で臨みたいので、前日は必ず調整日としてオフにし、身体と心を整えます。

身体をリセットするのは、やっぱりここです。

もみぽん!!

(タイ国王の名前は、ぷみぽん)

なんともう6年もお世話になっています。

毎回、担当の方を「ひゃ~、凝ってる~!」と驚かせる私ですが、

私自身は、全然平気です。

だって、ツボを押してほぐしてもらうあの気持ちよさといったら・・・・。

今日もゴッドハンドのOさんに施術していただきました。

贅沢な時間だな~と実感します。そして、Oさんに感謝、合掌。ありがとう!!

明日は、久々に飛行機です。やっぱりマスクした方がよいですよね。

コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師