あけましておめでとうございます

日常のこと
01 /04 2009
みなさまお正月をいかがお過ごしでしたしょうか。

ここ2、3日テレビで何度もアニマル浜口氏を見たような気がします。

やはりあのように人に気合を分けてくれる人物はひっぱりだこになるんですね。気合だ~~!!

さて、さて、私は明日5日から17日まで休業し、ロンドンとパリへ行って参ります。

昨年起業したばかりの身で、のんびりしている場合ではない気がしますが・・・・(汗)。

夫が現在働いている会社から勤続20周年リフレッシュ休暇をもらったので、大阪で一人暮らしをしてい

る夫の母を招待してたまには喜ばせてあげようという目的の旅行です。

身内をほめるのもなんですが、夫はハードな仕事を20年もよくがんばった。

ふだんひとりで立派に暮らしている義母も素晴らしい。

・・ということで、私はそんなふたりのお世話係としてがんばってきます。

お世話係の身分ながら、ラッセル・ワトソンの住むロンドンは特に楽しみです。日本では未発売の最新CDを

必ず購入したいと意気込んでいます。

戻ってきたら、仕事にも力が入りそうです!

みなさまもどうぞさわやかな仕事始めを!!



コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師