プロの指導

習い事・勉強
08 /23 2008
通い続けて12回目のボイストレーニング。

課題曲の「未来予想図Ⅱ」の後半サビの高音が気持ちよくスパ~ンと出せないことに

「歌が目的じゃないから、もうこのへんでやめとこっかな」という気にもなっていました。

ところが!プロの指導とはこういうものかと驚く出来事が!

昨日の午前中、家で歌ってみたときは相変わらず情けない蚊の泣く高音だったのに、

午後のレッスンで、ちゃんと出るようになりました。しかも気持ちよく。

何度も「のどを開いて歌えば、必ず出ますよ!」

と言い切っていた先生の言っていた意味が分かりました。

うそじゃなかったのね。

先生、ありがとう! 吉田 美和 目指してもっとがんばります!(苦笑)

きっと何年経っても こうして変わらぬ気持ちで過ごしていけるのね。
あなたとだから。
ずっと心に描く未来予想図は、
ほら 思った通りに叶えられてく。
ほら 思った通りに叶えられてく。

maffin
文と無関係ですが。最近つい作って食べてしまうマフィンサンドです。
カリカリにマフィンを焼いて、中にチーズ、ハム、目玉焼きです。ケチャップも!

コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師