静岡県掛川市にて・・・

好きな人、もの
12 /22 2016
縁があり、静岡県にはよく出かけます。

ピアノ
この12月25日をもって40年余りの歴史に幕をおろす、

ヤマハリゾートつま恋のロビーです。

高級そうなヤマハのピアノが飾られています。

コンシェルジュの伊藤さんは、サービスプロフェッショナル修了生。

長年のお付き合いをしてきました。

年が明けたら、伊藤さんも新しい世界へ出発です。

つま恋でのご活躍のラスト・・・その姿をお訪ねしました。

雪だるま

ライト

ツーショット
やはり掛川にお住いの修了生、高級化粧品会社にお勤めの京子さんとご一緒しました。

しげちゃん
京子さんのご主人の石川茂樹さんもサービスプロフェッショナルの修了生です。

今年、目と耳の健康に特化した整体サロンを開業しました。
      ↓
日本リバース静岡県プレイン

私は普段からドライアイの症状があり、耳鳴りもするようになっていたので、

施術を受けました

耳鳴り、治りました!! 本当です。

ドライアイは、かなり軽くなり、目薬をさす回数が減りました。

一回で、これですから、近所だったら定期的に通いたいところです。

マッサージサロンやカイロプラクティックは、よくありますが、

目と耳に特化というのは、めずらしいです。


終了証
サロンには、なんとサービスプロフェッショナルの修了証を飾ってくださっていました。

成長と貢献
こちらは、学び一覧表です。

これは、デスクの上に掛けられていました。

いつも復習なさっているんですね~~!! 素晴らしい勉強家です。



コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師