笑って暮らそう

07 /01 2016

毎月のことですが、1日というのは気持ちをリセットして

新しい自分になれそうな素晴らしい日です!!

最近の私は、笑いヨガに夢中です。

昔からその存在は知っていましたが、実際体験したら、

あら、あら、なんと楽しい(^0_0^)

心も身体も蘇ります。

笑いヨガ
佐倉笑いヨガに参加する直前に摂った写真です。屋外で行います。



先日、研修の合間、廊下を

つい、手をたたきながら、笑いヨガの掛け声、ホッホ、ハッハッハッ

と歩いているところを受講者の方に見られてしまいました(+_+)

きっと怪しい講師だと思われたでしょう~。





(画像をクリックするとアマゾンにつながります)

笑うって、人間にとって最高にいいことなんだ~と

あらためて分かる本も読みました!!

日本ペップトーク普及協会会長の岩崎さんがFBで紹介していた本です。





コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師