新年に向けて…

日常のこと
12 /30 2015
夕陽
冬は、夕陽がとにかく美しいです。うちのベランダから見えます。


あわただしい師走ではありますが、

かねてから行ってみたいと思っていた歌舞伎

先日ついに実現しました。


玉三郎さんをはじめ、今人気の尾上松也さん、中車さん(香川照之さん)など

豪華な顔ぶれの演目をしっかりと拝見してきました。


それにしても、歌舞伎とはなんと美しい総合芸術なのでしょう。

演じる役者さんだけでなく、すべての裏方さんの努力が感じられ、感激しました。


それから、横浜での某アーティストの年末ライブへも・・・。

熱い3時間を堪能し、しあわせな気持ちになって横浜から帰って来ました。
pashifuko


いよいよ今年もあと2日となりました。

私は、今朝4時前に起きて(いつもだいたいそんな時間です)、

ちょっとお正月の煮物を作ってみました。

毎年、残念なしあがりないので(+_+)、

今年こそおいしいものを!! と慎重にやっています(*^_^*)

みなさま、どうぞ良い年越しをなさってください。


コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師