日本をもてなす一流のホテル

素敵なサービス
03 /03 2015
toba hotel
あちらこちら出掛けるたびに思います。

日本には、いくらでも素晴らしい場所、素晴らしい人がいる。

その両方が堪能できたのが、鳥羽国際ホテルです。

皇室の方々が伊勢神宮ご参拝の折にご宿泊になるホテルです。

heya
客室からの眺めです

鳥羽湾を望む絶好のロケーション、

そこで働く人々の清明な心が、

滞在する私たちを清々しい気持ちにしてくれます。

特にロビーで働くすべての方々の余分な力みのない立ち居振舞い、

自然体のリラックスした表情、

身体からあたたかくあふれ出している微笑み、

「これが洗練」ということかと大変感動しました。

今回は、出張で宿泊しました。

次回は、ゆっくりと、“必ず”また訪れたいと心から感じるホテルでした。

ホテルから鳥羽駅まで乗車した帰りのホテルバスの中で、

他のお客様が「働いている人が素晴らしかったわ~」と

私と同じ感想を話し合っているのを耳にして、

「私も、全く同感です」と意気投合しました。

あ、朝食の伊勢海老のスープ、

あまりにおいしくて2日連続でおかわりしました(^^)



コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師