身体に良い抱腹絶倒

好きな人、もの
04 /30 2014
kake
パンケーキブームが到来してずいぶんたつと思いますが、私、なんと初めて食べました!!

大阪クリスタルタワー1階Tallysにて研修の打ち合わせなのに(^_^;)

クライアント様にごちそうになりました。

おいしいもんですね~。またどこかで食べたいです。


今月はめずらしく3回も映画館に行きました。

アナと雪の女王、ウォルト・ディズニーの約束、

そしてテルマエロマエⅡ

ご存知、主人公がローマと日本を行ったり来たりする・・・。

日本人てスゴイな~。「平たい顔族」で良かった~。

理屈抜きで、抱腹絶倒。

ああ~、よく笑った!!

と大満足しました。

中高年の人は、ええ?この人、生きてたの?(失礼ながら)と驚く人が登場します。

その人が誰だか分からない世代の若者、子どもも大笑いしていました。

エンドロールの歌も驚きの、、、、お楽しみです。


コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師