爽快な気分!

ディズニー
03 /26 2014
ana

友人のFB投稿を読んで、私も早く観たい~と、今日朝一で行って来ました。

昨夜ディズニー公式youtubeで主題歌のLet it go 25ヵ国語バージョン、松たか子バージョン、イディナ・メンゼルバージョンなどなど繰り返し聴いていたので、この歌のシーンが意外にも早く登場した時は興奮しました。

25ヵ国語バージョンすごいですね。25人の歌手の歌をつないでいるのに、違和感がありません。

25ヵ国語でこの映画が吹き替えられているという事実もすごい。

本編は、出だしから音楽と映像が美しくて息を飲みました。

私が観たのは2Dでしたが、それでも充分な臨場感があって素晴らしかったのに、これが3Dでも観られるなんて感動です。

美しい~、美しい~、心ときめくシーンの連続。

ギャグ(?)、FUN(?)もちょいちょいあって、そういうところ、ちびっこは敏感です。

春休みで大勢いた子どもたちが歓声をあげ、爆笑していました。

観て終わった後の爽快感。

良かった~。

当分の間、私は「雪の女王」気分でいることでしょう(^O^)




コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師