協力関係

研修風景
04 /26 2011
約5ヵ月ぶりに公開セミナー:サービスプロフェッショナルを開催しました。

5ヵ月ぶりになってしまったのは、しばらく企業研修に専念していたのと、
先月は震災のこともあり開催を延期したためです。

教室300
いつも利用しているこの教室は、ふだんプロの俳優さんたちが芝居の稽古に使用しています。



八重桜300
外には美しい八重桜・・・明るい気持ちになりました。


震災以降、関東以外の地域から受講くださる方はめっきり少なくなってしまいましたが、

これからも変わらずに開催していきます!!

このセミナーがいつも有意義で楽しい時間になるのは、受講してくださるひとりひとりの方が

とても協力的なおかげです。

私ひとりでがんばっても、いい時間にはならないんですよね。

みなさん、ありがとう!!



コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師