なんと10周年だ~

日常のこと
05 /11 2010
ゴールデンウィーク明けの今週、みなさまいかがお過ごしでしょうか。やっと5月らしいさわやかな気候になりましたね。(今日はちょっと雨でしたけど)

ゴールデンウィーク中、私にとってあまりに懐かしい場所へ出かけて参りました。

私の古巣であるディズニーアンバサダーホテルです。

2000年7月のあの開業から早10年が・・・・!ということで・・・。

びっくり。10年過ぎるの早過ぎです。こわい、こわい。

dah300
これは、中庭からのショットです。くつろげるテーブルと椅子があります。

mickey300
玄関にはスーパースターが燦然と!


minnie300
もうおひとかたのスーパースターは優雅ないでたち!

nakaniwa300
中庭にはこんなロマンティックな場所もあります。

10年前にぴかぴかの新入社員だったメンバーにも再会してきました。

みな、ますます立派に成長していて感激でした!!

みなさまも、どうぞゆっくり遊びに行ってみてください。

元社員の私が言うのもなんですが本当に素敵なホテルです。


コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師