公開セミナー基礎編、完了

研修風景
04 /16 2010

先週、無事に公開セミナー基礎1~3が完了しました。

表現力、立居振る舞い、敬語、電話応対、それぞれの基礎に焦点を当て、こまかに勉強しました。

受講くださったみなさま、ありがとうございました。

中にはすでにベテランの方々もいらっしゃいましたが、みなさま謙虚で、

「とても勉強になりました」とのコメントを頂戴しました。

詳しくは近日中に「受講者の声」にアップいたします。


教室からの桜300
外は冷たい風が感じられたものの、教室から桜が鑑賞できました。


今週は、大阪狭山市という所に2日間、セミナーに伺いました。

千日前300

宿泊は、にぎやかな街、“なんば”でした。



花月300
時間があったら寄りたかった「なんばグランド花月」。

次回は、ゆっくり笑わせていただきまっせ!!!



今日から3日間は、コーチングのブラッシュアップのためセミナーを受講してきます。

私にとっては、この受講する側になる・・という経験がとても大切です。




コメント

非公開コメント

湯佐 弘子(ゆさ ひろこ)

マナーセンス 代表
サービスプロフェッショナルコーチ
日本ペップトーク普及協会 講演講師